スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
腱鞘炎、頚肩腕症候群。。。つらい。。。
2011 / 04 / 20 ( Wed )
ご無沙汰です。。。

手の調子が、超不調で、
ブログサボリが続く中。。。

地震、津波。。。とんでもない大災害!
言葉では、言い表せない、ここ日本?
って、聞きたくなる映像が、テレビから流れる中

私の住んでる北九州は、ちょっとも揺れることなく、
ごく通常の毎日。
ただ、水が、無い!
売ってくれないな。。。

中居正広様。
貴方は、凄い!
それに、尽きる!

これからも、ついてきます?迷惑でも(笑)
ず~っと、大好きです!

新曲、スマスマで聞きました
中居君の声、優しいなぁ。

私も、落ち込んでばかりじゃダメだね。

災害にあったわけじゃないんだから
津波に飲みこまれたわけじゃなく
地震で家が、崩壊してもない。
住む家も、ある。

全く動けない、傷をおったわけじゃない。
手が動かない、腕が動かない、
なんて。。。
東北のこと考えたら・・・・

うん、頑張ろう。



スポンサーサイト
09 : 04 : 35 | 中居君。 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<しゅる?だって~ | ホーム | 中居くん、即興ダンス!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://meen.blog91.fc2.com/tb.php/518-df8558e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わずか14日で腱鞘炎とサヨナラできます!
手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます! 腱鞘炎改善プログラム【2011/04/22 23:04】
| ホーム |
