-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めちゃイケで中居君の笑顔!
2017 / 01 / 07 ( Sat )
めちゃイケ、
有難う、ナイナイの愛情かな、
中居君がでるって、思わなかったから
最後の十分くらいしか見れなかったけど
なんとなく、胸騒ぎというか、気になってちら観してたら
あー!!中居く~ん。
とびっきりの笑顔でダンスする中居君をみれました。
本当にありがとう!
21 : 20 : 51 | 中居君。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中居君の手。
2016 / 12 / 27 ( Tue )
とうとうすますまが、最後になってしまった。
ずーっと観ながら、なんで終わるの?と
悲しいから
どんどん、辛くなって
最後はどうして???
絶対に5人は終わらせたくないはず
世界に一つだけの花の
最後の中居君の手。
5人だよね。
SMAPは5人だからね。
受け取ったよ。
それにしても、中居ちゃんを泣かせるとは
うーー、腹が立つと共に許せない。

00 : 06 : 40 | 中居君。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やはり、買ってしまったSMAPライブDVDの数々。。。
2016 / 11 / 23 ( Wed )
ライブビデオ
ビデオデッキが壊れてから観れなくなってたライブビデオ・・・・
そのままにしていたのだが・・・・
やはり、中居君のとびきりの笑顔が観みたい・・・
5人で、わちゃわちゃするSMAPの姿を観たい。
○マゾンさんで、
ポチポチ・・・・6作もライブDVDを買ってしまった(うふっ)
ライブDVD

嬉しいんだけど、来年からは、歌う彼らの姿を見れないと想うと。。。。
寂しい。。。。
22 : 37 : 25 | 中居君。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中居くん、はっぴばーすでぃ。
2016 / 08 / 18 ( Thu )
中居ちゃん、44歳おめでとう。
今年は、コンサートいくぞと、去年騒いでいた自分がいたのに
それどころか。。。。。
毎日、テレビや新聞で色んな報道がされていて。
私達ファンは、何を信じていいのやら、
貴方から、直接言葉を聞きたいと思う。。。

報道の通り今年いっぱいの活動になってしまっても

私は中居正広くんに、ついて行きます。
貴方のことが大好きです。
だから、今現在の貴方が心配です。
きっと心を痛めてることでしょうね。

あー、言葉が見つからない、
頑張ってくださいって言えない私がいます。
でも、私は、中居ちゃんをずーっとみつめていきますからね。
イヤだって言わなないでね。

中居ちゃん誕生日おめでとう♪
23 : 26 : 53 | 中居君。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いやだ、SMAP解散。。。
2016 / 08 / 14 ( Sun )
朝まだ、ぼーっとした私の頭に聞こえてきたテレビの音
SMAP解散。
思わず、制止、固まってしまった。。
嫌だー、解散なんて、1月から通常通りに戻ってないのは
解っていたけど、少しずつでも、良い方向へ向かっているものだと思っていた。
なのに。。。
中居ちゃん。辛いね、ダメだったんだね。
テレビや新聞では、色々言っているけど。
私は、直接、中居ちゃんの言葉を聞きたい。
本当の事を、このまま何も話さないで終わるの?
5人から話を聞きたいのは、SMAPファンみんなの想いだと。。。
ダメなのかな?このままこの話を信じなければいけないのか。。。
今現在、貴方は、キャスターを何も無かったかのようなさわやかな笑顔で
努めてます、凄い。
苦しいだろうな、中居ちゃん。
うん。今は何もわからないけど
私が、辛かった時にラジオから聞こえてきた貴方の声を
聴いてから少しずつ貴方の事が好きになって。SMAPファンになった私です。
でも、やっぱり、一人の中居正広に
着いていきます。
大好きな中居ちゃん。辛いだろうけど(SMAPを守れなくて)
貴方のことが心配です。
繊細な貴方の心が心配です。
でも
貴方達が決めたことなら
受け止めなくてはいけないのね。

これからも貴方をずーっと観ていきます。
中居ちゃんに着いていきます。

23 : 39 : 10 | 中居君。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
